めぐの呪縛

仕事中もずっとめぐの事を考えて落ち込んでしまう自分がいた。ずっと考えすぎて少し時間がたつのが早く感じてちょっとラッキーでしたがw
唯一の楽しみである昼休みのサッカー中もお台場でフットサルの練習やイベントやってためぐを思い出して切なくなるしw
大切なモノは失って初めて気づくものだね。こんなにめぐを好きになってきたとは。あの握手の妙技にじりじりやられてたねw。本当、我ながらナイスなDDですよ(爆)
めぐは℃-uteだけでなくハロプロにとっても必要な子だよね。あの歌唱力は国宝ものですよ!本当に素晴らしい人材を失った事務所は愚かだね。僕なら土下座してでも辞めさせないで残留お願いするけどね(爆)
まあ事務所の人間ももうすぐ愚かさに気づいて考え直して復帰させる事でしょうけど。来年のワンダコンあたりでの復帰希望(爆)
っていうかマジお願いしますよ・・・。神様仏様w