ボーナス

明日の支給という事で今日、明細貰いました。
入社3ヶ月ちょいの僕ですが頂けました。有難い事ですw
まあまだ入社間もないのでそれなりの額ですがまあそれなりの額を頂きました。前の会社より全然良いですけどw
1年経過すればかなりの額が支給されるみたいなのでとりあえずそれを目標に1年頑張るかw。まあとりあえずの目標は失業保険が貰えるあと3ヶ月ですかwww
とりあえず振込み用紙届いた℃-uteのチケ代はこれで大丈夫ですね。まあ1枚分だけだから余裕だけどww
Berryz工房のコンサートもあるみたいだし当たっても大丈夫なので当たるといいなぁw
新曲も何枚も買わなきゃなぁ。最低1回。目標は3回参加ですからw。予約全然してないからどれだけ買えるか知らんけどとりあえず金ならあるよ(爆)