昨日の出来事&今日の予定

昨日は仕事だったので普通に働いてましたw
帰りにコジマ行ってからゲオへ行ってDVDを返却してきました。当然ながらwiiは売り切れでした。まあ特別欲しい訳じゃないけどww
帰宅後、小中学時代の友人2人とカラオケへ行く事になりました。何だかんだで1年位会って無かったなぁw
3時間やってゲーセン行って24時近くになったので帰宅しました。


今日は休み。特に予定無しです。どっか出かけたいけど寒いしなぁ・・・w
近所のドンキホーテ行くかも?ミュージックプレーヤーと外付けHDDが欲しい。まあ安いのでいいので適当に買うかなw
それと先週買った龍が如くでもやりますか。買った日にある程度集中してやったけど1週間放置してたからw
ある程度まとまった時間が無いとやる気出ないしね。相変わらず℃-uteのDVDばっか観ちゃうw
けどゲーム自体は面白いよね。哀川翔とか竹内力とか小沢仁志とか寺島進とかの映画が好きな僕にはたまらないゲームですよww。ドリキャスシェンムーも好きだったしw
2が出るまでにクリアーしたいけどまあ無理かな?w。2のベスト版が出る頃にはクリアー出来てると思うけどwww
まあ何だかんだでオートレースで1日終わりそうな気がしないでもないけど。とりあえず最終レースの優勝戦は買うだろうけどw
うっかり競馬に手を出してしまわない様に注意ww