昨日と今日の出来事

昨日の朝から上野へ。野郎がハロショ見てCD売ってなかったのでHMVTSUTAYAへ。両方とも売ってなかったけどTSUTAYAの方は翌日入荷の初回版が10枚予約出来たのでしときました。ちなみに野郎も10枚予約。少ない枚数で当てて残り回してくれるそうなので安心してましたww
その後、秋葉原とか中野とか色々行ったけど全然売ってない。ガッツソウルが満員だったので山水苑で焼肉食って帰宅w
家ついて夜9時位にTSUTAYAから電話。もう入荷したとのこと。直後に野郎から電話が来て今取りに行くとの事。物凄くやる気マンマンですねwww。僕は面倒なんで行かなかったです。どうせ買えるんだしあせっても仕方ないしww
10枚キープしたものの枚数的にまだまだセブンアンドワイで注文w。10枚にしようとしたけど初回版か分からんし
応募期限に間に合うかも不安だったので迷った挙句3枚予約ww。抽選に参加できる事を祈ります。
翌日(今日)、野郎にメールしたら全滅したとの事w。こっちに回すんじゃなかったのかい、大口叩いてた割には使えないよなwww
蕨の新星堂TSUTAYA見てから上野へ。ハロショで色紙買いたくて寄ったけどミキティマイマイと栞菜しか売ってなかったみたい。しかもミキティマイマイ売切れだし。マイマイ欲しかったけど残念でしたw
それからHMV見てTSUTAYAで予約した10枚買って川口のCD屋2件見て西川口TSUTAYA見てからメモリーと合流してもんじゃ焼き食いましたw
地元のCD屋見て帰宅してちょっとしてから5枚分抽選したけど全部落選。後5枚が怖くて抽選出来ませんwww
セブンの3枚はアテに出来ないしこの残りの5枚で当てたい。当てたい。当てたい。本当にお願いします!!!w
とりあえずノアの武道館の生中継観ながら気持ちを落ち着かせよう。正直怖いですからww