℃-uteイベ

行ってきました。今回も最高でした。
席は6列目の5番。前回は最前列だったのでそれに比べると駄目ですが全然OKですね。贅沢は敵ですw。ただちょい端すぎですけどw
開演後いきなり探偵のコーナー。工藤ちゃんなマイマイに大興奮w。お約束の客席に聞き込みの所では僕の願いが通じたのかこっち側の通路にマイマイが来てくれましたw。今回は通路席じゃなかったので間に2人ヲタ挟んだけどそれでも至近距離で見れて幸せでしたw
しかもすぐ後ろの列のヲタが聞き込みされてその間、至近距離でマイマイの後ろ姿見放題w。本当小さくて可愛かった〜。後ろ姿でも全然OKです♪ww
今回も名探偵、明智シャーロック舞が見事に事件を解決。僕は犯人分からずクイズ不正解。乙でしたw
キューティーガールズのコントでは愛理とマイマイがサンタな衣装で登場。とっても可愛かったです。直後に千聖がトナカイ着て登場。そっちも可愛かったですw。何ていうか本当、キューティーガールズはいいよね。大好きです♪
その後、他のメンバーもサンタ衣装で登場。千聖も着替えて再登場w。全員サンタなんだけど違うデザインでいい感じでした。本当に皆、可愛かったです。
演奏会やったりヲタとメンバーでポラロイド写真撮れるじゃんけん大会やったり楽しかったです。まあ当然ながら負けましたけどねw
ライブでは「EVERYDAY YEAH!片想い」もやってくれたし最高でした。この曲は本当名曲だしマイマイがメインだし振りも可愛いら大好きでありますw
僕が一番好きな「まっさらブルージーンズ」も当然ありました。この曲は本当いいよね。熱いね。本当、究極の名曲だと思いますw
前回もそうだけど「即 抱きしめて」がないのは残念だけどこの曲はめぐ色が強いから仕方ないのかな?今聞くと何か歌詞もそれっぽいしw
本当めぐの存在は偉大だったね。今でも奇跡の復帰信じてますけど・・・。本当女々しいですww
他にも色々歌ってくれてライブ終了。そしてお待ちかねの握手会。握手会って何回やっても緊張するし楽しいよね〜。
今回は℃-uteからのクリスマスプレゼントのCDの手渡し付き。流石いつもより1,000円高いだけの事はありますねw
僕の時はナッキーからの手渡しでした。ナッキーが「メリークリスマス」って言いながらCDくれました。この子、本当にどんどん綺麗に可愛くなっていくよね〜。
握手時はお約束の「有難う御座います」しか言えなかったけどマイマイにはその他に「楽しかったです!」とも言えたんで良かった。薄々は感じていたけどもう完全にマイマイが一押しになってるよなぁwww
握手終了後、グッズ列に並んで愛理、千聖マイマイのソロ写真セットを購入。キューティーガールズの可愛らしさとサンタの衣装に完全にやられましたw。小学生トリオ最高ですww。まあソロ写真は全て売り切れだったので後日郵送で今手元には無いけどねw
そんなこんなで今回のイベントも無事終了。本当に楽しい3ヶ月でした。有難う御座いましたw
後はこのイベントのDVD発売と2月のメジャーデビューシングルと単独コンサートが楽しみです。本当に℃-uteは最高ですよ♪


明日(今日)はBerryz工房のイベントですね。苦労して参加券ゲットしただけに楽しみたいです。僕の中でベリと℃-uteどっちが本命なのかはっきりさせる意味でも貴重な日になりそうです、はいww