今日のオートレース

投資 14,200円  回収 2,390円  収支 −11,810円
明日の最終日できっちり取り返しますがとりあえず乙でしたw
今日1番の残念はトップスターカップ3連勝で準決に挑んだ森且行選手。上位だったんで3着でも明日の決勝乗れたんだけど果敢に2着取りに挑んでスリップ落車・・・。僕の目の前で落車したんでビックリしました。怪我は無いみたいで良かったけどヘルメット脱いで客に深々と頭を下げる姿が印象的でした。
個人的に2連複で買ってたんであそこで攻めてくれた事が嬉しかったですw。結果落車したけどあの闘争心に感動しました。最近好調なんで嬉しいです。明日以降も頑張ってもらいたいです。
12Rのトライアル戦では東小野選手が気合いのレースで2着ゲット。昨日の荒尾選手の1着もそうだけど本当、ポイントギリギリの勝負駆け成功は見ていて気持ちが良いね。
逆に1回目のトライアルで1着ゲットした後での昨日のキムタケ、今日の信夫の浜松2強選手はなんだかなぁ・・・。って感じですねw
特に今日の信夫選手は車券を買ってただけになぁwww
まあポイント十分持ってるから無理はしないんだろうけどああいうレースは見たくないよね。もう個人的には明日は買いたくないですw。もし全力で挑んでの結果であるなら余計に買いたくないしww
明日はスーパースター王座決定戦の他にも有馬記念賞金王決定戦もあるし頑張って全部当てて楽しい正月休みをエンジョイしたいですw