昨日のオートレース

投資 17,000円  回収 19,000円  収支 +2,000円
最終レースが落車事故による不成立で投資した4,000円がそのまま返還。そのままレース続行されてたら外れててトータルでマイナス収支だったのでたのである意味ラッキーでしたw。危ない事故だったけど選手に怪我は無かったみたいなので一安心です。
わずかながら一応2日連続プラス収支なので調子にのって今日の最終日は大きく儲けたいですww
昨日の準決では優勝期待してた森選手の反則が残念だったけど今日の一般戦でのいい走りを期待します。
勝戦はかなり難解だけど今年最後のギャンブルなんで当てて来年に繋げたいです。まあ年明け2日からすぐ正月開催だけどねw