今日の出来事

仕事終わりにちょっとゲーセン寄るつもりが3時間(爆)
北斗の拳SE打ってたんだけど2,000円位でBB当てて飲まれて止めようとしたら当たりそうな気配になって500円位追加投資してまたBBゲット。という繰り返しを3回w
最後のBBは11連でかなりクレジットかせいだけど300ゲーム位消費して終了。まあメダルは3分の1になっちゃうんで350枚位にしかならんけどw
帰りにツタヤよって胸スカのDVD探すも売ってない。発売から暫くたつけどまだ買ってないですw
その帰りにゲーム屋寄ったら番長あったんで初めて打ってみるw。昨夜、携帯のアプリと雑誌で研究したんでww
そしたら300円で対決して負けて特訓して勝って青7揃って女の子が青グローブで殴ってまた青7揃ったよ。面白いですねw
400クレジットのカプセル2個ゲットしたんで数ゲーム回してすぐ止めちゃったけどね。正直早く帰りたかったからww
そんでもってさっき帰宅しました。乙でしたw
週の始めの夜に週末の夜の気分ではしゃいでしまいました。まあ明日は給料日だしいいよね。関係ないけどw