近況

℃-uteのコンサートの一般発売の先行で買いたくてローソンチケットのクレジットカード作ってみたけどチケの発売日までに間に合いませんでしたww
初めてクレジットカード作ってみたんだけど折角だから何か買ってみるかな?まあ別に無理して買い物する事も無いかww
こないだPS2キン肉マンマッスルグランプリMAXを買ってきたんでそれなりに楽しんでやってます。まあ隠しキャラ全部出したら終わりかな?龍が如くも全然進めてないしなぁw
昨夜はハロプロの横アリのチケを落札しました。土曜だけの参加になりますが楽しみが出来て良かったですw
今日はBerryz工房の劇のDVDをセブンアンドワイで予約してたのでセブンイレブンで買ってきました。封は開けたけど観るのはしばらく先になるかな?劇もいいけどパシイベのDVD発売希望ww