オートレース

投資 14,000円  回収 川*T∇T)  収支 −14,000円
今日は1レースから伊勢崎のGⅡを買ってたんだけど全滅乙。まあ勝負レースだと思っていた1レースを外した時点で終わってた感がありましたがww
本当、当たらない時は当たらないね。穴はもちろん堅いのも当たらない。家にいて他にいくらでもやる事あるのに最後までやっちゃうね。悪循環乙ですww
今日の準決では地元伊勢崎の王者、高橋貢と伊勢崎ナンバー2、浅香潤が揃って惨敗。明日の優勝戦には地元の選手が誰も乗れないとか凄いよね(爆)
千奈美に川口からは佐藤裕二選手が優出決めてくれました。明日の優勝は厳しいだろうけど年末のスーパースターでの活躍みたいに川口魂炸裂で見せ場作ってもらいたいです。
優出決めた選手の内、飯塚所属の選手が5人。船橋1人。川口1人。山陽1人。浜松は信夫とキムタケの2強が参戦してただけにそれも情けない結果でしたね。まあキムタケはフライングでの失権でレース自体は初日から4連勝してるからある意味一番凄いけどw
それにしても飯塚の若手軍団は本当に凄い。まあ所属してるのがほとんど若手ばかりなんだけどw
明日の優勝戦は浦田からで売れそうだけど荒尾の頭で狙ってみるかな?今日も荒尾の頭で買ってたんで当たったと思ったんだけど信夫が3着にも来ない情けなさ発揮で惨敗w。本当信夫選手にはいつもやられてますww
まあ今日全滅したんで明日は小額で大人しく健気に頑張りますw