ラッキィ池田とアンラッキー後藤

今朝、駄目元で久々に外付けHD起動させてみたら何故か直ってたw
中のデータも全部無事でした。諦めてたんでラッキーでした。また壊れる前に何とかしとくか。まあ何もしないだろうけどw
3月のパシイベ清水佐紀熊井友理奈夏焼雅Berryz工房))も外れてしまいました。非常に残念だけどまあ仕方ない。けど同じ日に℃-uteの新曲イベントあるからそっちを全力で楽しもう!・・・ってまだ参加決まってないけどwww
とりあえずセブンアンドワイで11マイマイ予約してるけどパシイベ落選決まった事だしもっと予約しとくかなw
とりあえず日曜&月曜の全日本選抜の結果次第ですね。目標プラス5万w