昨日のオートレース

投資 18,000円  回収 20,400円  収支 +2,400円
深谷選手SG優勝戦初優出おめでとう!!!車券も取れたし最高です!
昨日は朝から行って11レースまで全滅だったんで最終レースも外れたらもう最悪だったんで喜びも大きかったですw
朝から行った理由はスピードクジが貰えるから。当たりだと全日本選抜の非売品DVDが貰えます。10,000枚配布で3,000枚が当たりだから10分の3は当たりですね。
いつもの入り口で4回入退場繰り返して5回目にトライしたら受付のお姉ちゃんに「何回も入場するのはお断りしております」って言われて100円返されたwww
そんな事言われるとは夢にも思わなかった。お金払ってるんだから別にいいじゃんw。イベント行く為に同じCDを何枚も買う人だっていくらでもいるんだしwww
まあ仕方ないんで他の入り口から入場したら1回で当たりが出た。とりあえず良かったですw
そんな感じで今日は優勝戦。オープンカーで登場する深谷選手に声援を送りつつも田中茂選手の史上初のSG4連覇を見届けたいと思いますw
深谷は2着なら狙えそうなんでそこで勝負かな?まあ本当なら頭で買いたいけどそれは厳しいだろうし。けど優勝目指して頑張れ!優勝したらしたでそれは素直に物凄く嬉しいですからw
僕的優勝戦予想は8田中−1深谷、2松山、5佐々木啓で。大方の予想通りに完全2着(&3着)当てでいいと思うw。スタート枠なりなら深谷と松山のスピードは脅威だしムラだけど強い時の佐々木の爆発力は物凄いしね。2連単で3点買っても旨味が少ないだろうから3連単で8−125−125でも買うかな?
3牛沢はまあいらないとして6有吉、7伊藤信も調子イマイチだから。4山田真はトップスタートの可能性大だけど白煙吹く可能性も大いにありえますし・・・w
まあ試走の気配で買い目変える可能性大だけど基本はこんな感じでいってみます。SG2連敗は許されないので今日はきっちり当てますよ!!!w