今日の出来事

本日もやる気の出ない仕事を淡々とこなしましたw
でもって個人作業中は暇(っていう言い方も変だけどw)なんで自分の中でのハロープロジェクトキッズ四天王を考えながら作業してた。本当くだらない事考えながら仕事してるよなぁwww
でもって僕の中での四天王は「熊井友理奈」「萩原舞」「徳永千奈美」「岡井千聖」に決まりましたw
けどやっぱり「鈴木愛理」も捨てがたいよなぁ。っていうか本当皆可愛いからなぁ。だいたい人に順位をつける事なんて出来ません。全員ナンバー1でオンリー1なのですからw
そんな事を考えながら過ごす仕事だけなら悪くないけど個人作業ばかりじゃないからなぁ。先輩との共同作業は精神的に疲れます・・・ww
そんなこんなで帰宅してネットでもして飯食ってモンハンポータブル2やりながら℃-uteのヘイヘイヘイなんかを見て過ごしました。マイマイはちょっと目立ってたね。まあ梅さんとマイマイしか話して無かったけどww
話変わるけどベリのバスツアーのポラ写真っていいよね。ベリメンに好きなポーズ指定して撮れたみたいだし。
ttp://image01.pita.st/tmp/4/0/ndjbcrmx_0.jpg(2ちゃんより引用w)
こんなのとか最高だよねwww
ttp://vista.jeez.jp/img/vi7301999115.jpg(2ちゃんより引用w)
ttp://vista.o0o0.jp/img/vi7301233654.jpg(以下同文w)
これはありなのか?www
次回は絶対参加したいと思った今日この頃でしたw