℃-uteイベント

休みの日も早寝早起きが定着してる僕です。夜は知らないうちに寝ちゃってるんで何かもったいない気分。もう少し夜更しして時間を有意義に使いたいですがw
昨日は℃-uteのイベントに行ってきました。キューティーガールズのコントあり、歌も5曲も歌ったし、客をステージに上げてのクイズ対決もあって盛り沢山の内容でした。僕的にはまっさらブルージーンズ歌ってくれたんでもう大満足でした。本当あの曲はいいよね。燃えるし泣けるし踊れるし名曲ですw。ああいう歌を作れちゃうつんく♂って間違いなく天才ですねw
握手会はJ列だったんだけど若い番号(2番)だったんで最後の方でした。並びは梅田→矢島→中島→鈴木→岡井→萩原→有原のお約束通り。マイマイへのリベンジのつもりで挑んだけど・・・。気が付くと千聖にがっついてましたwww
キューティーガールズ最高です!」って言ったら「はい!」って言ってもらっただけだけどw。まあそれでも僕が行った言葉に反応して返事してくれるのは嬉しい訳でw
他のメンバーには定番の「ありがとうございました」で終了。梅さんには「卒業おめでとうございます」にしたけど。
マイマイに勝負挑まなかったのは無意識のうちにもしがっついてまた冷たくされたらどうしよう?と思ってしまったんでしょうねwww
まあ普通に握手出来て見つめあえただけで満足です。
夜公演はS列。後ろから2列目でしたw。まあ席は悪いけど握手は前の方だったんで多少、昼よりゆっくり出来るのかな?とか思ってたけど夜のほうが高速でしたww
千聖にも「キューティーガールズ最高」とまでしか言えなかったし返事を聞く間も無くマイマイに移動w。昼もそうだったけど何故か千聖マイマイの所だけ流れが速いんだよなぁ。まあその2人推しだからそう感じただけかもしれないけどww
まあそんなこんなでイベントも終了。正直握手にトキメキを感じなくなりつつある自分が嫌です。金曜のベリのスペイン坂の方が興奮したしw
まあ前回の握手からあまり間があいてなかったし昨日は2回もしたし高速だったし仕方ないな。次はいつ出来るか分からんし1回1回の握手を大事にしたいと思う今日この頃です、はいw