マイマイとカレー屋さん

samurai-muga2007-03-17

今日は野郎と一緒に代々木のインド料理店アヒリヤに行ってきました。
この店は「℃-ute has come」でマイマイがロケで訪れた場所だったので一度行ってみたいと思っておりましたw
しかし代々木駅前と聞いたけど中々見つからない・・・。よく探すと駅前の松屋のすぐ上でしたw
ロケでマイマイが指差した看板を見つけて軽く感動w。2階に上がる狭い階段を上がりながらマイマイもここを通ったんだと思うと軽い興奮ww。マイマイが開けたドアを開けて入る瞬間はもう大きな感動と興奮でしたwww
中に入ると店員の外人が2人いました。客は誰もいませんでしたw
マイマイの座った席に座りたかったけど多人数用の席っぽかったのでそのすぐ近くの席にしましたw
ランチメニューの980円のを注文。カレー2種類とナン(またはライス)とサラダと辛い骨付きチキンとドリンクがセットでこの価格。激安ですねw
料理を待つ間、PSPに保存してたマイマイの動画を見てると料理を運んできた店員が「これ何?テレビ?」とか言って覗き込んできたので「テレビで観てこの店来ました」とか「℃-ute来ましたよね?小さい子」とか言って軽く説明しましたw
すると店員は「ちょっとそれ貸してもらえます?」とか言って厨房にいるアソークさんに見せに行ってしまいましたww
暫く厨房で2人でそれを見てました。早くナンを持ってきて欲しかったですがwww
店員さんはこの放送をDVDにしたのを欲しがってました。誰か何とかしてあげられたら是非何とかしてあげて下さい。僕には無理ですので・・・w
カレーの味は本当に美味しかったです。店内の飛び交う店員同士のインド語(っていうのか?w)での会話や大型テレビで流れるインドの歌手の映像も素敵でしたw
店員さんの雰囲気も良いしまた是非行きたいと思いました。最高でした。
今日はマイマイが訪れた場所でマイマイが食べたカレーを食べれただけでもう幸せいっぱいで御座いました、はいw