今日の買い物

samurai-muga2007-04-20

仕事から帰宅したらHMVの通販で頼んでたDVDとCDが届いてました。
℃-uteのDVDとCDは本当は発売フラゲ日の17日に買いたかったけど仕事後にいつものCD屋に行ったらDVDと通常版のCDしか売ってなくてもう1件のCD屋ではDVDしか売ってなかったので買わなかった。同時購入したら貰えるらしいポスターが欲しかったのでw
でもって帰宅後にネットで検索して初めてHMVの通販を利用して注文。DVD2枚以上買うと25%引きらしいのでまだ持ってなかったBerryz工房のシングルVも購入。こないだのSSA公演で買おうとしたけど並んでる最中に特典のポスター無くなったので買うのやめたものでw
っていうか℃-uteのポスターついてないし・・・。それならフラゲで買えば良かったなぁw
まあ安く買えたんでいいか。カード払いなんでとりあえず手持ちの金は減ってないしww
とりあえず明後日のライブの予習でじっくり観賞させて戴きますw。本当は明日も行きたいけど仕事だしなぁ。まあ仕方ないんで明日は頑張って働きます、はいw