昨日の出来事

13時近くまで家でオートやったりのんびりしてから東京厚生年金会館へ出かけました。
地下鉄で新宿御苑前駅まで行ってそこから歩いて少々。そこいらは久々に歩いたけど前にBerryz工房のコンサートの時に偶然だっちに会った事を思い出してみたw。ちょっと前まではいろんな現場で会えたもんだよね。今ではもうそれも懐かしい思い出ですw
もしかしたらもう2度と会えないんじゃないかと思うと切ないよね。まあ今回は℃-uteだからどっちにしろ会えないだろうけどw
もう会えないで思い出したのが露天のDVD屋w。昨日は店出してなかったんでおかしいと思ってたら逮捕されてたのね・・・www
もちろん犯罪だし逮捕されても仕方ないんだろうけどいなきゃいないで寂しいよね。実際ヲタの大半はお世話になったんじゃないかしら?w
まあそんなこんなで会場到着もうすでに会場は始まってたんでさっさと入場、グッズ売り場も並ばずにスムーズに買えました。DVDマガジンとビジュアルブックとメイキングブックを購入。ソロDVDじゃなくて嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですがまあ良かったですww
FCで買ったチケだけど11列と僕にしてはかなりの良席でした。まあ端の方ですがw
やっぱ℃-uteはいいね。℃-uteのライブは本当燃えるね。萌えるしw
中でもまっさらブルージーンズは相変わらず神の領域ですね。本当名曲ですよ。もうこの1曲だけでも全然元取れるよねw
今回はミニアルバム発売直後という事でその曲も歌ったけどどれも本当いいね。愛理と舞美のソロ曲も大好き。愛理は本当に歌うまいし舞美のあの独特の声質は最高だと思います。不安定な感じがいい味出してるというか・・・。とにかくいい感じですよねw
マイマイナッキーの「ディスコ クイーン」もいいよね。あれはラブマ超えたんじゃないかしら?w
振りもいい感じなんで出来れば毎回歌う定番曲にしてもらいたいけど・・・。厳しいかしら?w
もういつでも頭の中がディスコ〜ディスコ〜♪ってなってる状態になっちゃう位に洗脳されてますw
けど何気に歌詞も素晴らしいんだよね。つんく♂ってやっぱ偉人だよなぁ〜w
まあそんなこんなで楽しんで帰りに西川口でメモリーと合流していつものお好み焼き屋でもんじゃとか色々食べました。何故か野郎も千葉からやってきて3人でなっちや梅さんの話をして楽しみましたww
そして解散して帰路へ。これだけのために千葉から来た野郎はまた千葉へ帰っていきましたwww
帰宅してDVDマガジンを観て日記でも書こうと思ったけど急激に胃が痛くなったので寝ましたww
そんなこんなで楽しい1日でした、はいw