昨日のオートレース

収支 −15,000円位w
収支書いた出走表無くしたんで細かい額分からんけどだいたいそれ位w
http://www.autorace.or.jp/archives/kaiko/2007/0430-allstar.html
荒尾聡選手SG初制覇おめでとう!!!
個人的に好きな選手の一人なんで素直に嬉しいです。まあ僕は田中茂選手の頭で勝負してたから駄目でしたがw
田中選手はスタートでミスって大きく遅れちゃったからなぁ・・・。まともにスタート切ってたら田中−荒尾だったな。そうしたら僕は1,000円買ってたから3万円くらいになって大儲けだったのに残念です。まあタラレバの話ですがwww
しかし飯塚所属の選手は強い。優出した4選手が上位4着まで独占しちゃうし。本当に強くなったね。
そんなこんなでGW前半の3日間はオート三昧で終了しましたw
明後日からの後半4連休はのんびり休んだり適当に遊んだりしてギャンブルとは離れて過ごしたいとおもいます、はいw