近況報告

火曜に仕事早退して医者に診てもらって薬貰って水曜は調子良さげだったけど木曜にまた調子悪くなった・・・w
仕事終了後に医者に検査結果聞きに行ったらあんまり良くないらしく薬の種類を増やされました。
体はダルイし頭はボーっとしてるし声が枯れて出し辛いしやな感じでした。まあ皆勤賞の関係で休む訳にもいかず同じ様な状態で金曜の仕事もこなす。そういう時の時間っていつも以上に長く感じるものですねww
昨日はずっと家に篭ってPSPのFFやってました。オートレース1レースだけ買って1,000円負けたけどw
千奈美に僕のパーティー編成はナイト「メーグル」、スーパーモンク「チッサー」、白魔道師「アイリーン」、黒魔道師「マイマイ」ですw。RPGの主人公の名前は長年ずっと「ロビン」と決めてたけど今回は変えてみましたw
とりあえず今日もあまり体調良さげでない予感なので家で大人しくするつもりですが予定は未定で御座いますw