オートレース

投資 6,000円  回収 6,020円  収支 +20円
伊勢崎ナイター最終レースのみ的中で辛うじてプラス収支乙w
今日は午前中はFFやったりしてのんびり過ごしました。
午後からずっと前に壊れて放置してたHDDとハロプロDVDBOXの不良DVDを宅配便で送る為にヤマト運輸行きました。その後、松屋で飯食って川口オートで飯塚場外&伊勢崎ナイター場外を買いました。1つも当たらんので暗くなる前にコンビニで入金して帰宅。続きは家でやってましたw
今後のテーマは原点に帰って投資を抑えて楽しもうかと考えております。どうせ負けるんだしw
まあ最終レースとかだとそれなりに多く買ってしまう悪癖はなかなか直らないだろうけどw
明日は仕事終了後に会社の先輩達と川口オートで伊勢崎ナイターやる予定です。そこでも投資を抑えて楽しめるならこれ幸いですな、はいw