今日の出来事

家でのんびり過ごす。暇でした。℃-uteの100人イベント行けた人がかなり羨ましいです。かなりの低速握手だったみたいで・・・。もう死ぬほど羨ましいです。むしろ死んでしまいたい位に・・・ww
まあ来月は劇があるから別にいいけどね。握手なんて無くてもいいのさ。心が繋がっているなら何の問題も無いですから。まあ心も繋がってはいないけどね・・・w
何かいつの間にかかなり℃-ute寄りになってきてるよなぁ。もちろんベリも好きですけど。熊井ちゃんは最高だけどマイマイ千聖も捨てがたい。むしろマイマイ千聖の方が・・・?w
まあそんなこんなでギャンブルにも負けたし最悪の休日でしたが気を取り直して明日からも頑張って働きますです、はいw