日曜の出来事w

ムトちゃんと遊びましたw
1時半位に合流して錦糸町のウインズへ。安田記念単勝総流しとか買ってみたけどそんな時に限って1番人気が普通にくるとか乙www
まあそれなりに楽しみました。5000円位負けたがなぁww
その後ステーキハウスミスターデンジャーへ行きました。松永さんの焼くハンバーグ最高でした!ここの店はマジでいいよ!松永さんも近くで見れるしww
その後は秋葉原キャナァーリ倶楽部と握手してきましたwww
全然名前とかも知らんかったけど皆可愛かったですw
超低速握手に戸惑いましたが最高ですねw。むこうから自分を指差して「名前は?」とか聞かれても・・・。「何ですか?」って聞いちゃったよwww
途中から行ったんで歌ってる所は見てないけど下手したらハマりそうな予感w
何時間も待って高速握手のベリキューより全然いいよなぁ・・・。なんて思ったりもしますがやっぱりBerryz工房℃-uteが好きですw
けど橋口恵莉奈ちゃん(えり〜な)もいいよなぁ。マイマイより年下だしなぁwww
その後デニーズでまったりして帰宅。充実した休日を過ごせましたw