今日のオートレース

投資 16,800円  回収 65,450円  収支 +48,650円
久々に良い勝ち方しましたw。まあ最終レースでしかも大きい開催の優勝戦ならそれなりに買うからそれなりの回収出来ただけですがw
幸治−岡部−有吉の3連単で9,120円ついたのを500円ゲットしました!w
けどさっきの優勝戦は本当にいいレースだった。優出8選手の中では格下(失礼w)な感がある鈴木幸治選手の優勝で大感動でした!
試走は1番時計出してたけど昨年の覇者で試走2番時計の東小野選手や雨の帝王、岡部選手で売れてたからね。僕も始めは大好きな岡部選手の頭のみで買ってたけど昨日の強さを思い出して幸治選手の頭での車券も追加。それが良かったw
道中、岡部選手が頭にたった時はこれで決まりかと思ったけど幸治選手が岡部選手を捌いた時にはテレビを通じても地元伊勢崎のファンの大声援が聞こえた位凄かった。僕も岡部ファンだけど最後は幸治選手応援しちゃったし感動しました。まあ後でオッズ見たら岡部−幸治で決まってた方が若干ながら配当高かったけどww
弟子で王者の高橋貢選手が予選敗退で地元の選手として、貢の師匠として燃えるものがあったんだろうね。ウイニングランでは親指突き上げて叫びながら喜びを爆発させてました。51歳のおっさんなのにカッコ良すぎですww
本当、オートレースは面白いです。感動するし。たまには儲かるしw。まあ負ける事の方が多いけどww
鈴木幸治選手、優勝おめでとうございます!本当に感動しました!!!岡部選手も頑張った!いいレース見せてくれて有難う!勝たせてくれてありがとう!!!w