昨日の出来事

ムトちゃんと王子で待ち合わせして品川の娘。のイベント行きました。色々迷いましたが何とか目的地に到着してムトちゃんは川崎へ旅立って行きましたwww
まあそんなに楽しみでは無かったですが面白かったです。やっぱ僕的にはジュンジュンかな?リンリンも可愛いけどジュンジュンが好きですw。中国人加入も全然OKですね。可愛いしw
それとガキさんが良かった。可愛かったです。握手では「サブリーダー頑張って下さい!」と伝えました。頑張るそうです。急遽決まった事だけど頑張ってねww
千奈美にもちろん道さゆさんも可愛かったのでご安心下さいwww
握手時にステージ上がる時、客席見たら最前中央にメモリーがいて笑ったw。向こうも気づいて挨拶出来ましたwww
イベント終了後は川崎行こうとも考えましたがメモリー秋葉原行きましたw。ハロプロ系の激安DVDとかKAT-TUNのライブDVDを購入。今KAT-TUA観てるけどやっぱ良いよね。昔大好きだった男闘呼組とどことなく似た雰囲気がたまらないですw
その後駅前で久々に例のたこ焼き食べて西川口行って新しく出来た駅ビルの店で飯食って帰宅。充実した素晴らしい1日でしたw