ミュージックプレイヤー

無くした・・・。って言うかおそらく盗まれた・・・w
仕事帰りに古本屋寄った時に鞄のポッケに入れてたのを盗られたんだと思う・・・。まあわずかな時間とはいえ無用心に置いとくのも悪いがw
けど盗る奴が一番悪いよな。だって泥棒じゃん。犯罪だよ。許せないよ。犯人氏ね!じゃなくて死ね!頼むから死んでくれ!w
まあドンキで買った安物だからまだいいけどヘッドフォンこないだ新しいのにしたばっかなんだよなぁ。それも痛いし中に℃-uteとかお気に入りの曲をいっぱい入れてたのも痛いね。会社の行き帰りに℃-uteを聞きながら元気貰うのが日課でしたから。まあ最近では喜びの歌も聞いてたけどww
まあもう悔やんでもしょうがないね。言っても仕方ない事は言っても仕方ない事だしww
ただ犯人は死ね!!!w
早く新しいの買わないとなぁ。通勤が辛すぎるw