Berryz工房イベント

当選しました。おめでとう。昼6口、夜5口申し込んで夜のみ当選。しかも最後に応募したのが当たってたので本当紙一重の勝負でしたw
っていうか締め切りとかイベントの日にちとかあまり考えないで申し込んでたけど27日発売(フラゲ日で26日)で28日締め切りで29日当選発表で1日にイベントって物凄く展開速いよね。イベント来週以降だと思ってたけどさっき明後日だと知ってビックリしましたww
昼夜両方当たるのがベストだけどどっちか片方だけなら昼が良かったよなぁ。18時半からイベント始まって握手終わるのが何時か知らんけど横浜から帰りが面倒だよなぁ。次の日仕事だしさぁ。まあ贅沢な悩みですがww
とりあえず今回の目標は遅刻はしない事w。先々週の土曜に握手したばかりなのにまた握手出来るなんて本当幸せだと思います。
来月には℃-uteの新曲イベもあるのでそれも絶対に行きたい。会場はベリと同じだけど1回公演だから倍率もっと厳しいかな?けど平日だし横浜以外も地方色々あるから倍率低いのかも?CD6枚じゃ足りないかな?色々未知数で考える事が多いですww
最近℃-ute寄りになりすぎてる感があるんでここらでBerryz工房の方も気合入れて頑張らないとね。やっぱ何事もバランスが大事ですから。1つに絞ったらつまらんよ。人生は欲張りで丁度良いのよねww
まあとりあえず明日はギャルルに全力投球ですがwww