昨日の出来事

昼過ぎまで家でネットで川口オート。それからバスで川口オート行って久々の生観戦。会社の先輩がいたんで2人で楽しみました。まあこの先輩はだいたいいますけどww
それから無料バスで西川口行って電車で赤羽へ。メモリー&野郎ともんじゃなどを食いました。
それから赤羽や西川口のゲーム屋見て帰宅。チャリでゲオ行ってPS3買おうとしたけど目当ての60GBの中古(44,800円)が売り切れてた(ここんとこ毎日見てるけどいつも売り切れだけどw)ので会社帰りにたまに寄る店に行って47,000円の中古PS3買いました。
家で開けたらほとんど使ってなかったみたくて滅茶苦茶綺麗でラッキーでした。新品だと1万位は高いからねw
でもって徒歩でドンキ行ってHDMIケーブル購入。3,000円と高いけどまあ仕方ないねw
でもって帰宅してPS3接続してネットに繋いで最新の状態にアップデートしてDVDが綺麗に見れるモードみたいのを追加。℃-uteのDVDを観てみるw
今まで見てた環境より大分良くなったけど所詮DVDはDVDだからねぇ。次回からハロプロ関係はブルーレイで発売して下さいww。
まあ今の段階でもよほど近づいて観なけりゃ全然問題無い位の高画質とは思うけど。とりあえず今のテレビに換えて1年半以上使う機会の無かったHDMI端子を使えただけで満足ですw
そしてゲームをダウンロードしてみる。とりあえず無料のグランツーリスモ。やっぱりゲームになると画質は半端じゃなくいいね。流石世界のソニー
そしてカードで2,000円払ってダウンロード専用発売の鉄拳5も買ってみました。これも最高に素敵な画質。流石世界のソニーww
そんでもってPS3とPSPを繋げたりして遊んでたけど眠くなったんで寝る。乙でしたw
ダウンロードしただけでゲーム1本も買ってないのでとりあえずガンダム無双は買ってみようかな?みんゴル5出たら買うと思うけど。ネット対戦楽しそうだしね。