オートレース

投資 5,000円  回収 9,700円  収支 +4,700円
昼休みに前売りで買ったらプラス収支でラッキーでしたw
今日は準決だったんだけど川口の選手が頑張って4人も優出してくれました!
前年覇者の青木治親選手、現川口ランクトップの山田達也選手にも期待してるけど僕的にはやっぱり大好きな森且行選手と深谷輝選手に期待したいですね!
森選手は今日の準決で雨の帝王、岡部聡選手を破って1着ゲットしたし深谷選手も得意とは言えない濡れ走路で1着ゲットでいい感じだったしね。
去年のキューポラ杯では深谷選手と同期で親友の橋本和美選手が優出したんだよね。濡れ走路で3着と健闘してたね。橋本選手は殉職してしまってもう走れないけど明日の優勝戦では橋本選手の分も頑張って欲しいですね。3着と言わず1着獲っちゃって下さい!
勝戦には他に岡部聡選手や田中茂選手も残ってるんで厳しいだろうけど是非、川口勢に意地を見せて欲しいですね。まあ雨でも晴れでも本命は11連勝中の東小野正道選手だろうけどね。本当に今の東小野選手の勢い物凄いですから。
岡部も田中茂も東小野も好きなんで誰が勝っても嬉しいんだけど明日だけは森&深谷を応援させていただきます!・・・車券は東小野から田中茂、岡部あたりを買ってしまいそうだけどwww
けどやっぱ森か深谷の優勝が見たい!!!・・明日仕事無ければ応援に行けたのに残念ですw