お台場冒険王

7/24(火) 10:30 公開練習:吉澤・藤本・柴田・是永・石川・里田・清水・矢島・梅田・須藤・徳永・夏焼・中島・鈴木・武藤・岡井・嗣永・熊井・菅谷・萩原・有原
7/24(火) 13:30 ファン交流イベント:吉澤・藤本・柴田・是永・石川・里田・清水・矢島・梅田・須藤・徳永・夏焼・中島・鈴木・武藤・岡井・嗣永・熊井・菅谷・有原
本日の出演者だそうです。Berryz工房℃-uteも全員参加とか・・・。平日だけあって当日券も出てたみたいで・・・。行けた人が羨ましい限りですw
僕は当然行ける訳もなく熱いお台場で岡井ちゃんに爆レス貰う妄想でニヤニヤしながら暑い職場で仕事してました・・・。暑い訳は昨日社長がキレてクーラー使用禁止になったからwww
そんな事もあって本気で辞めたくなってくるよね。学生が夏休みなこの時期はヲタ活動エンジョイしたいし。去年は無職だったんで楽しかったよなぁwww
まあ今週末の土日はSSAでハロコンだし火曜は℃-uteイベだし次の土曜はお台場行くんでそれなりには楽しめるけどね。・・・まあその日は℃-uteが北海道で握手会なので出ないの確定してますがw