ハロコン

行って来ました。今日はメモリーと連番でファミ席7列目の776番でした。サブステージみたいのが目の前で前列の方は関係者席みたいだったのでファミ席としてはかなりの良席かとw
まあ外周が無い時点でファミ席は負け組でしたがwww
明日の夜はファミの最前ヤフオクで落札しちゃったからなぁ・・・。外周無しで25,000円は高いよなぁwww。サブステの前でも無いし最悪ですw。まあ観易いんで割り切って楽しみますがw
今日はサブステの手前にメンバーが来た時はかなり近いんで興奮しますね。熊井ちゃんが物凄くいっぱい来た熊井ちゃんポジションでした!マイマイも割と多かったです!・・・岡井ちゃん全然来ないがなぁwww
明日も昼夜ともにこっち寄りの席なので岡井ちゃんはほとんど見れないかも・・・。けどしっかり応援しますよw
外周無しなのは本当に残念ですが明日も楽しみますですw
今日は初めてハロプロ系のヲタT買ったので明日着るかなぁww
千奈美にDVDと本2冊と℃-uteうちわとTシャツ買いましたw