昨日の出来事

まずメモリーとお台場にガッタスの公開練習見に行きました。出場選手は当日まで分からないので北海道行った℃-uteは出ないにしてもBerryz工房はと密かに期待してましたが駄目でしたww
吉澤、藤本、柴田、里田、紺野、是永、武藤と音楽ガッタスの子4人でした。石川さん大好きなメモリーは残念そうでしたww
けど練習が始まるとやっぱ楽しいよね。最前列で超近いし。しかもドリブルとパスみたいなのの練習の時は0ズレの位置で長時間やってくれてるし。もう2メートル位の距離から観放題ですよ!至近距離から見るよっすぃ〜ミキティはとても美しかったです!ミキティに一瞬睨まれた時は痺れましたwww
軽い紅白試合みたいのもあったり楽しい1時間半を過ごしました。暑さも含めてやっぱお台場でのフットサルは最高です!!!w
その後、ガッタスカフェでその日発売のTシャツと岡井ちゃんキーホルダーを購入。Tシャツの方は勢いで買ってしまった訳だが着る機会があるのだろうか・・・?梨華ちゃん直筆のうさぎとか書いてあるし・・・www
そんでもって中野へ移動。銭金でも紹介された山水苑の焼肉ランチを食べました。追加の肉1皿注文しても750円。まさに激安ですねw
そんでもって中野ブロードウェーに行って野郎と合流。歌姫憧夢で
[rakuten:murauchi-dvd:10978771:detail]
を買いました。おまけの写真は岡井ちゃんw。さらにおまけで貰ったおどる11の団扇は野郎にプレゼントしましたww
地価で4段アイス食べたりしてから秋葉原行ってリバティとか見て有料トイレw行って野郎と別れて西川口へ。
モリーと別れて満喫で3時間くつろいで帰宅しました。おしまいw