昨日の出来事

朝からお台場へ。出演者確認したけど少し期待してたベリはいませんでしたw
近くに午後の交流イベントのチケ買い取ってくれる人がいたので2枚定価で買い取ってもらいましたw
1人だったし午後まで待つ時間が暇だし暑いし午前で帰れば川口オート行けたからね。優勝戦だしww
午前中の練習は2席使って優雅に見てました。通路横だったので広かったですw
今回の練習は北澤監督が来てました。北澤監督も混ざった紅白戦は楽しかったですw
ガッタス何回か見てきて昨日感じた事は真野ちゃんと武藤ちゃんはアリですねw
ガッタスでは今後はこの2人を推していこうかと。まあ影ながらですがww
今後、ベリキューが参加する機会はあるのかな?追加発売された16日に期待します。僕が行けない日は来なくていいです。悔しいからwww
そんなこんなで暑さに苦しみながらも楽しく練習を観戦して川口オートに行きました。行ったはいいけど炎天下でのレース観戦も辛かった・・・w
3レース見て暑さで気分悪くなってきたんで帰宅。家で続きやって更に伊勢崎ナイターもやったけど駄目でしたね・・・。乙でしたw
今日と明日はとりあえず予定無いのでゆっくりゲームやったりDVDでも観て過ごす予定です。何かあれば外出したいけど外は暑いしなぁw