粗末な紙

お台場行って来ました。野郎との賭けに負けました。金失ったのとベリキューいないのとでダブルショックw
まあそんな気分での観戦でしたが始まってしまえば楽しいものです。参加選手は吉澤・藤本・柴田・是永・里田・紺野・武藤・真野・能登・澤田・仙石とまあいつもの面子。何気に今年の僕はベリキューどころか石川さんも1回も見ていませんねw
今日は澤田さんが紺野さんと一緒にゴレイロのユニ着て練習してましたね。この子どことなく熊井ちゃんに似てるかも?w
練習終了直後の選手退場時には座席は6列目ながら最前ゲット。まあ後ろの番号だったんで前に1〜4列目が無かったお蔭ですけどw
練習開始前に即席で作った特製ボード(コピー用紙に黒マジックで「まの」と書いただけの紙ですがww)で真野ちゃんにアピール!見事に爆レスゲットしました!!!w
余韻に浸る間もなく、後方にいたミキティに「みき」ボード(というか紙ですがww)を出したが見事に干されました。まあ一緒にいた是永さんも「みき」だから紛らわしかったですね。是永さんに見せてた感もありましたしww
「むとう」ボード(紙ww)も用意してたけど真野ちゃんにがっつきすぎて出せなかったのが残念ですが真野ちゃんにいいレス貰えたんで大満足でしたw
真野ちゃんはいいよね。本当可愛いっす。発してるオーラも物凄いし。近い将来ハロプロのエースだろうね。岡井ちゃんや熊井ちゃんと一緒にねw
その後は野郎と中野に行って山水苑の焼肉ランチ食べてブロードウェイなどに行って野郎と別れて赤羽で満喫などを5時間位楽しんで℃-uteの寿司屋でお馴染み(?)の平禄寿司に行って食おうとしたけど丁度閉店の9時半だったので松屋で済ませて帰宅しました。乙でしたw
楽しかった盆休みも今日で終了。明日から仕事だと思うと鬱ですがまあ2日働けば休みだし頑張ります。そんでもって来週金曜は℃-uteの運動会だしね!競技参加うんぬんはよく分かりませんがとりあえず手渡しでプレゼント貰えるみたいなので高ぶるね。最近はそれなりに充実したヲタ活動ですが激しく℃-ute不足の岡井ちゃん不足ですから。それを目標に頑張りますよ!!!w
まあその前に休みを申請する事を考えるとそれはそれでまた鬱ですが・・・ww
画像は今日使用した特製真野ちゃんボードwww
こんな粗末な紙でレスくれるなんて本当いい子だよねw。真野ちゃんは可愛いしフットサルも一生懸命だし本当最高です!もう大好きです!!!w