今日の出来事

結局ボーノには行かなかった。やっぱ普通に体調悪かったですw
昼過ぎに自転車修理に行った。昨日は帰宅途中でまたパンクして1時間位歩いて押してきたけど自転車屋3件全部休みだったしw
今日はタイヤとチューブを換えてもらった。4,300円乙w
帰りに明日のお台場で着る長袖Tシャツと明後日の東京体育館で履く上履きを購入ww
体調不良で日焼けは厳禁ですから。っていうかお台場行く気マンマンですねww
何か明日は岡井ちゃんが出る予感がします。とりあえずオクで頑張りますw
℃-uteの運動会は僕の中でのトップ3なキューティーガールズの3人が揃って白組とか・・・。競技終了後にメンバーから手渡しでプレゼント貰えるという事でここは絶対白組にならなきゃいけないよね!どっちの応援になるかは当日まで分からんけどマジで白組でお願い致します!!!w