昨日の出来事

10時ちょい過ぎにお台場ついて現地でオクで落札したチケ調達。2列目で2,100円だからまあ激安かな?w
冒険王に入って出場メンバー確認・・・。いつものメンバー乙w
今回は岡井ちゃん期待してたんだけどなぁ。けどまあ今年のお台場では初めて見る石川さんがいたんでOKかしら?真野ちゃんいるしなぁw
朝方、雨が降ってて開催が危ぶまれたけど雨やんで良かったですね。しかも曇なベストコンディション。長袖シャツ着てるとはいえ、体調不良で休んでる身での日焼けは厳禁ですからww
昨日はコーチの駒不足だったみたいであさみ似の人がいたんで良かったです!何気にあの人のファンかも?w
練習中はナイスプレーしてチャーミーさんが客にアピールしたりいい感じでしたね。昔はネガティブキャラだったのに変わったもんだねww
ミキティが太股にテーピング巻いて貰ってる時に惜しげもなく太股露出してたのがセクシーでしたw
紅白戦も練習ながら熱いよね。試合も観たいな〜。
ラストの退場時には1列目の背の低い女性2人組のすぐ後ろから「まの」ボード(例のコピー用紙。千奈美に前のは無くしたんで二代目w)出しながら右手でピースしながら右手振ってたら真野ちゃんが見つけてくれて両手ピースで手振ってくれました!!真野ちゃん優しいし可愛いし一生懸命だから大好きです!!!w
そんなこんなで充実したお台場ライフをエンジョイした後は赤羽行って℃-ute平禄寿司を食べようとしたけど中見たらご高齢の方ばっかりだったので日高屋で食べましたw
何気に赤羽の商店街とかって高齢者多いよね?平日の昼だからにしても巣鴨に負けてないんじゃない?まあ負けてると思うけどw
その後は満喫で3時間コースで帰宅。充実した1日でした。真野ちゃん素敵な笑顔をありがとう!