昨日の出来事

モリーと大宮に音楽ガッタスの生放送ラジオゲスト出演を観に行きましたw
メンバーは吉澤、紺野、是永の3選手のみらしかったので辞めようとも思ったけどメモリーがそれでも行くというので僕も行きましたww
朝7時半に西川口駅前に集合。仕事より早いとか乙w
8時前には大宮ついて列に並びました。前はだいたい70人位いたかな?乙でしたw
日差しが照りつける中で1時間半まって9時半に抽選開始。最終的には150人位はいたのか?そんなにはいなかったかも?良く分からんw
定員90人という事で抽選。係員が3枚のカードをシャッフルして○がついたカードは当たり。×のカードならハズレです。当たりを引いた人は別の係員が持った整理番号付きの整理券を1枚選んで引く。当たった人は駄目だけどハズレた人はもう1度列の最後尾に並んでチャレンジ出来るという方式でした。早くから来た人はまあそれなりに多少は有利なシステムですね。全ては運次第だけどw
初めの1周は3分の1の確立でしたがそこで見事に当たりゲット!まあ整理番号は65番でしたがとりあえず当たって一安心・・・。メモリーハズレ乙w
モリーの2回目を見守る事になりました。2周目からはカードが1枚減って2分の1の確立。ここで当てなきゃほぼ無理だと思っていましたが・・・。メモリー2回目もハズレ乙ww
モリーは駄目元で3回目目指して列に並びましたが終了乙・・・。残念ながら整理券ゲットならずで観覧出来ませんでしたw
この段階で10時位。集合時間15時10分とかどんだけーw
とりあえずマックで朝食食べてブックオフなど駅近辺をぶらついてカラオケ行きました。安いしドリンクバー付きだしスープやカキ氷やアイスも食べ放題だしいい感じでした。次回行く時は是非会員に入って更に安くなろうと思いました。まあ次行く機会があるかどうか不明ですがw
2時間カラオケしてメモリーは帰宅。乙でしたw
その後はゲーセンやソフマップ吉野家で時間を潰し3時になったので噴水前に集合しました。番号順に列作って入場。後ろの方の番号なので微妙でしたがまあそこそこは見れる場所でしたw
3時半になって音楽ガッタスの3人登場!やっぱ普通に可愛いし綺麗だよね。とりあえず手振ってみるw。よっすぃ〜とこんこんは見てくれた!・・・気がするw。是永さんは見てくれなかったですw
まあそんなこんなで30分間3人を見続けました。入れ替えじゃないので長時間見ていられるのは利点かな?朝早くから来て3時まで時間潰したかいはありましたね!・・・多分w
観覧終了後は何かボードが当たったとかどうとかでヲタがスタッフ交えて揉めてましたw。ブースの向こうではまだ生放送続いてるんだから場所を考えて貰いたかったですがまあ横目で見つつ退場w
その後西川口で適当に時間を潰しつつ帰宅。乙でしたw
っていうかメモリー乙www