お台場冒険王

終わっちゃったね。今日も期待してた℃-uteの出演は無く、今年はベリキュー1回も見れずに終わってしまいましたが充実した日々を送れて幸せでしたw
今日の交流イベはサプライズで音楽ガッタスの歌披露があったし最高でした。お台場やら℃-uteの運動会やらでエッグの子を知る機会があってハマっていく自分もいる訳で・・・。真野ちゃんとか武藤ちゃんとか岡井明日菜ちゃんとかいいよねw
真野ちゃんがボードにあまり反応示さなくなったのは寂しいですがまあそれはそれで仕方ないかなw。以前が爆レスすぎた感があるしww
何だかんだで楽しかった冒険王終了でちょっとした燃えつき症候群ですw。次の目標は℃-uteの日といいたい所だけど落選したしなぁ・・・w
話は変わりますがお台場帰りにメモリーと赤羽で別れた後、満喫行ってビデオ屋行ったらふと昔好きだったグラビアアイドルがAVデビューしてたのを知ったwww
数年前に丁度スカパー設置した直後にお試し期間で観てた番組に出てた4人組アイドルでこの番組見たいが為に毎月エンタ371契約してた記憶があるなぁ。当時はエンタ371って名前じゃ無かったと思うけどw
まあこのグループはすぐに解散しましたがww
そんでもって1年位前にまたスカパーの番組でこの子が活動再開(?)してソロでセクシー系(AVでもヌードでもないけど)のDVD出してるのを知ったんだけどそこからAVまで行っちゃうとはね。人生はドラマですねw
とりあえずデビュー作買ってきたけどやっぱ普通に可愛いし元アイドルってのが興奮するよねww
全作品揃えそうで怖いですがまあショックも少しあるけど感謝と感動の方が大きいかな?別にそんなにマジファンでも無かったしww