℃-uteの日

何か今日は℃-uteの日だったらしいけど「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!」
キューティガールズが小島よしおのネタやったらしい。普通に見たかったよなぁ。
歌も沢山歌って握手もあったらしい。流石普通のイベントとは違って℃-uteの日は特別ですね。
これ行かないで仕事後にラーメン食って川口オートで伊勢崎ナイターの車券買って適度に負けてコジマ電気でPS3に繋ぐキーボード買った帰りにこないだタイヤ交換した自転車がまたパンクして長時間歩いて押して帰って来て自転車屋もうしまってるから自分でパンク直そうと苦労してチューブ外したらパンクしてなかったっていう時間を過ごした僕は究極の負け組です。
けど勝ち負なんてどうでもいいよ。悔しいと思ったら負けです。過去は過去。今は明日の準決&明後日の優勝戦を獲って大儲けして喜ぶ自分を想像して生きていきますと思った今日この頃ですw