今週の出来事

samurai-muga2007-09-15

パンク週間でしたww
まず火曜の通勤途中で後輪パンク。タイヤ替えたばっかりでパンクしちゃうなんてどんだけーww
家出て10分位の所だったので押しながらこのまま帰宅。40分位かかったかな?w
帰宅途中で会社に電話して遅刻すると言っておいたので家で1時間強くつろいでしまいましたww
いつまでも休んでいられないので地下鉄とバスで出社。自転車の方が早く着くし便利なんだけどねw
2時間5分の遅刻本当に乙でしたw
仕事終えて川口オート行って帰宅したら母親が自転車屋で直していてくれました。けど前輪のタイヤまで交換してるとかどんだけーw。5,000円以上かかってしまいました。本当乙ですww
そんでもって木曜の通勤途中でまたもやパンク!また後輪!ちょっとヤバすぎですね・・・w
会社に近くまで粘って限界きたら押して小走り気味に出社。何とか遅刻は免れました。帰りは会社の先輩に自転車やまで付き合ってもらってそこでパンク直してもらいました。速歩きで30分位あったんで疲れましたがまあ良かったですw
っていうか本当パンクしすぎでマジでへこむよね。オートは全然当たらんし。何かもう運気が最悪で御座いますw
とりあえず流れ変える為に今日は川口オートでも行くか・・・www
6年半ぶりに復帰した相馬康夫選手を応援したいしなぁ。昨日のレースネットで見たけどいい走りしてたね。ゴール線1着通過も内線突破で失格でしたがw
来週以降暫く土曜も仕事になるので今日からの貴重な3連休を楽しみたいですがヲタ活動が無いのが寂しいよねw
明日の音楽ガッタスはまだ迷ってるし。どうしようかな?