大日本プロレス

鳩ヶ谷小学校の校庭に観に行ってきましたw
試合開始が2時45分からという事で2時半に家を出る。近すぎて最高ですねww
ついたらまだ45分じゃ無かったので祭りの偉い人(?)がリング上で挨拶してました「プロレスのショー」と連呼していたのが印象的でしたwww
その後、地元の青年団の人が多少熱い挨拶をして試合開始。1試合目は谷口vs弁慶でした。普通に面白かったですw
2試合目は女子プロレス。アジャとか尾崎とかダイナマイト関西とか出てきて豪華カードなのかな?まあ女子プロの事はよく分からんけど名前知ってる人が3人も出てたから豪華だと思うw
3試合目にマッチョな関本選手登場w。間近で見ると物凄いマッチョバディでしたww
シャドウWX組と対決して最後は今井計に豪快で綺麗なジャーマン決めて勝利。こりゃ完全に中西超えたねw
メインイベントは葛西・沼澤・小林vs伊東・佐々木貴・宮本の豪華カード。小学校という事でデスマッチでは無かったけどいきなりの場外乱闘、っていうか校庭乱闘に燃えましたww
葛西選手が売店(?)のジュースを口に含んで佐々木選手に吹きかけたりして最高でしたw
その後2人がもみ合いながらリングに戻って行ったのでのんびりリングの方みてたら後ろから奇声出して近づいてくるヲタがいるなぁと思ったら宮本選手をヘッドロックで抱えて歩いてくる沼澤選手でしたw。全然気づかず通り道塞いでたのでわざわざ避けて横を通ってくれましたw。まあ体半分位モロにぶつかったけどwww
お得意のデスマッチではないけれど流石皆さんメインで試合してるプロなので本当に楽しかったです。
葛西選手の「鳩ヶ谷の田舎もん」発言や小林選手の「テレビ埼玉」発言にも大興奮ww
フィニッシュの伊東選手のドラゴンスプラッシュは本当に綺麗でした。やっぱこの選手凄すぎです!w
試合終了後はグッズ売り場でサインとか握手とか撮影とか色々してました。僕も500円のパンフを買って色んな選手にサインと握手してもらいました。葛西選手や沼澤選手も普通にいい人ですねw
伊東選手にはミクシィの事で少し話せて良かったです。「パイナップル将軍」の名前だけは認識されてたのでこれだけでもう満足ですww
また来年も来てくれるみたいな事を言ってたので楽しみです。無料でここまで楽しめるなんて最高ですね。まあお金と時間を費やして一瞬の握手に萌えるハロプロのイベも最高ですけど・・・ww
小学校でのイベントでここまで興奮したのはBerryz工房と初めて握手したCDイベ以来ですねww
来年もまた来てくれると言っていたので本当楽しみです。まあその前にチケ買ってどっかの会場に観に行きたい気持ちで一杯で御座いますけどw