℃-uteイベント

行って来ました。っていうか今、新宿の満喫ですがw
11時ぐらいに家出て12時ちょい過ぎ位に東京厚生年金に着きました。そこから入場列に並んで12時半位に入場。1階23列(最後列)乙ww
最前引くも最後列引くも同じ確立。なのに後ろばっか引く気がするのは何故でしょうか?まあそれなりに観れるし別にいいけどやっぱやだよねw
けど友人同士で連番したい人が来て席変わってくれましたw。2列前になってセンター寄りになって大ラッキーでしたww
中ではグッズを購入。っていってもイベントDVDだけですけどw。2000円乙。
席についてiPodで動画を観て時間を潰すw。1時ちょい過ぎになって公演スタート。キューティーガールズのテーマに気持ちが高ぶりました。キューティーガールズ久々に観るしなぁw・・・まあ愛理じゃなくて桃子でしたけどwww
ハードスケジュールな愛理を気遣って桃子(っていうかスタッフ?)の粋な計らいですかね?会場は大盛り上がり大会でしたw
3人でコントを演じた後、桃子の紹介で℃-ute登場。ファン投票ランキング1位の即抱きを含めて5曲歌ってくれました。2位〜4位の曲はアカペラで少しずつ歌ったので計9曲?w
僕個人はまっさらに投票し、ランク外でしたがまっさらも歌ってくれたので嬉しかったです。やっぱあの曲は半端じゃなく燃えるねw
そんなこんなで30分位でイベント終了。その後握手会でした。今回のイベントはもしかしたら握手無しと思っていたので素直に嬉しかったですw
メンバーの並びは梅さん、舞美、なっきぃ、愛理、ちっさーマイマイ、栞菜の順、いつもの順番ですねw
今回の握手はステージでやったので自分の番がまわってくるまでの時間も楽しく待てましたw。45分位待ったかな?w
けどやっぱり握手は緊張するね。何回しても緊張する。やっぱ℃-uteは最高ですからw
ステージに上がるととりあえず近くにいた梅さんの全身を鑑賞w。別にいやらしい意味じゃなく純粋な意味でねww
そんでもって握手。梅さん、舞美はよく覚えてないかも?。舞美のグリップ力は相変わらず凄かったですがw
次ななっきぃなっきぃにはダンス褒めるといいリアクションくれるというアドバイスを2ちゃん情報で仕入れていたのでベタながら「ダンス上手だね!」と言ってみるw
すると満面の笑顔で「有難う御座います!」といってくれた・・・気がするw。正直、次の仕事の事で頭がいっぱいでリアクションを感じる余裕が無かったww。まあなっきぃも青い岡井ちゃんTシャツ着たヲタの褒め言葉じゃそれほど嬉しくないかも知れないしwww
愛理は普通にこなしてつぎはいよいよ岡井ちゃん!もう今回は「有難う御座います!」以外の言葉が欲しかったので頑張りましたよ!男にはやらなきゃいけない時がある!それは今日ですから!!!ww
そこで僕ははっきり聞きましたよ!「うどんとそばどっち好き?」ってww
すると岡井ちゃんは何故か右のコブシを上げて「うどんです!」って答えてくれましたw。握手の時はちっさースマイル全開だったけどその時の顔はきょとんとしてたけど・・・。まあ当然かww
けどまあそれを聞けて達成感でいっぱいでした!今日の僕は本当にいい仕事したね!だって岡井ちゃんはうどんの方が好きって分かったのだから!そして僕もそばより断然うどん派ですから!!!ww
その後のマイマイと栞菜はちっさーとの会話の余韻を残しつつ終了。いつも思うけどマイマイちっさー、並びじゃなくて間にだれか入れて欲しいね。まあ贅沢な悩みですがw
そんなこんなで楽しかった握手会も終了。ニヤけたくなる気持ちを抑えつつクールを装って新宿駅前の満喫まで歩いてきましたw。本当ヲタってどうしようもないねww
けど本当に℃-uteは皆、可愛いし歌もダンスも最高ですね!次は来週土曜の横浜2回公演。こんなに握手出来て幸せですね。楽しみです、はいw
この後はBuono!のイベントだけどそれも楽しみです。とりあえず岡井ちゃんTシャツは脱いだので愛理ヲタで頑張ってみたいですww