Buono!イベント

行ってきました。場所は℃-uteと同じく東京厚生年金会館。満喫で時間を潰し18時ちょい過ぎに会場到着。列に並んで入場出来たのは18時30分過ぎだったかな?今回は16列とまあ若干良かったですね。まあ℃-uteと違って2階席使ってなかったから全体からしたらそんないい席でもないけどw。けどまあ℃-uteの時同様、センター寄りの観易い番号でした。
18時50分になってイベントスタート。キューティーガールズのテーマ曲(?)にのってちっさーマイマイキタ━━━\( ^▽^)/━━━ !!!!!
梅さんも登場して「ビューテーガールズ」だそうですw
1回目の公演で登場したって話を聞いたので2回目は違うメンバーかと思って諦めてたけど嬉しい誤算でしたw
っていうかこのコント面白すぎ。「梅田えりか」が「沢尻エリカ」のマネをして「別に」とか泣きながら謝罪したりとかしてマジ最高でしたwww
後半はテンション上げ子の再来で大盛り上りだし。本当、梅さんって面白いです。そしてちっさーハギティも最高すぎですww
もう僕的には本当にこのコント観れただけで大満足でしたw
そんでもって3人の紹介でBuono!登場。デビュー曲&カップリング曲と3人のソロ曲で5曲歌ってくれました。
25分くらいでイベント終了。その後は握手会でした。ももち、雅、愛理の順番。今回は℃-uteの時より前の席だったし2階もないので25分位の待ちですみました。特にがっつく事無く、じっくり顔を観賞しながら握手を堪能させて頂きましたw。言う事に夢中になっちゃうとおちついて顔とか見れないしねww
言うまでも無く3人ともとても可愛かったです。待ってる間、ヲタと握手してる姿を見てももちは本当にプロだと再認識しましたww
まあそんなこんなで楽しい1日でした。℃-uteBuono!も最高!!!ですが僕的にはやっぱ℃-uteの方が最高でしたw