大日本プロレス

という事で行って来ましたw
やっぱプロレスは面白い。大日本プロレスは最高です!
メインの試合はタッグマッチでチャンピオン沼澤選手vs次期挑戦者伊東選手の前哨戦でしたが沼澤選手のパートナー、MASADA選手に人気が集中w
試合は伊東選手がドラゴンスプラッシュでMASADA選手からフォールとって勝利したけどその後も大MASADAコールw
勝ったはずの伊東選手がMASADA選手につっかかっていってブーイング浴びちゃうし大変でしたw
何かグダグダ間があったけどそういうのも含めて面白いね。上手く軌道修正して12・24にはエースとチャンピオンでいい試合見せてくれるならこれ幸いですw
まあ僕的にはなにがあっても伊東竜二選手を応援していきますのでw
メイン終了後にロビーでアブドーラ小林選手からデスマッチハバネロ(タバスコみたいな物?)を購入。500円也w
今賞味期限見たら12月11日までとか・・・。使い切らんよww
プロレス観にいくといつも思うんだけどロビーで普通に選手が物販とかしてて逆にがっつき難いよね?w
ベリや℃-uteの数秒の握手では必死だけど普通に接する事が出来るとなると逆に引いちゃうものなのかな?ベリや℃-uteがコンサート後にロビーでグッズを手売りしてたら逆にヲタはがっつかないものなのかも知れないね・・・。まあそんな訳ないか。普通に修羅場だなwww

まあ要するに「頑張れ伊東竜二!」って事です、はいw