付き合ってるのに片思い

アマゾンで予約してたのが届きました。フラゲとはいかないまでも発売日に届くなんて珍しくいい仕事ですねw
っていうか「付き合っているのに〜」じゃなくて「付き合ってるのに〜」ですが・・・ww
今回は初回版1枚と通常版5枚の6枚のみ購入。これが今の僕に出せる限界ギリギリのベリへの情熱ですかww
イベントは東京のみで3回公演らしい。詳しく知らんけどw
1回目3口、2回目2口、3回目1口でいってみるかな?まあ当たらんでも仕方ないとは思ってるけどね。℃-uteは絶対全部当てたい気持ちが強かったけどw
けど今回のベリの新曲、何気に良いよね?滅茶苦茶良いって訳でもないけど振りとかも面白いしw
CDについてた特典DVD繰り返し観てると「やっぱりBerryz工房いいね!最高じゃん!」って思ってしまうよ。本当に皆可愛いし個性あって素敵です!・・・DD万歳ww
バスツアー申し込めばよかったと少し後悔・・・。ほんの少しだけねwww
けどこうなったらイベントは絶対行きたいよなぁ。・・・弾(CD)追加するか?ww
まあ来年早々、℃-uteの新曲出るみたいなのでそっちは全力投球で頑張ります!!w