今日の出来事

仕事終了後に会社の忘年会。去年は入社4ヶ月だったので気を使って参加したけど今年も参加しましたw
っていうかウチの会社って行事が年に一度の忘年会しか無いから参加しないと毎月払ってる親睦会費が勿体無いしなぁww
2時間ほど適当に飲み食いして2次会の誘いを断ってドロンしましたw
帰宅したら丁度9時。サムライTVのSアリーナ観たくて早く帰ってきたんで良かったですw
今日のゲストは伊東竜二選手だからね。メンズ姐さんもコメンテーターで出演してたのもあってか大日本プロレス特集で楽しかったです。
こないだの後楽園でのブーイングを浴びた一連の行動について本人は「いたって冷静」と言っていたけどテイオー選手は「冷静である筈がない」とコメント。流石ですw
人生初のブーイングを浴びて戸惑ったと思うけどそれはそれでありでしょ?エースだからって優等生でいる必要も無いし。そんな伊東選手を希望しますw
来週の金曜はタイトル戦か。観に行きたいけど仕事あるし横浜だしなぁ。けど1月2日の後楽園は行きたいね。その時には伊東選手がチャンピオンであってくれているならこれ幸いですw
まあ要するに℃-ute大日本プロレスオートレースは最高って事です、はいw