今日の買い物

ソニー 320GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-T70

ソニー 320GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-T70

レコ大と紅白での℃-uteの雄姿を綺麗に保存する為に買っちゃいました。乙ww
ネットの通販なら105,000円位で買える所もあったけど届くまで待つのが我慢できなくて今日、近所のコジマで買ってしまいました。128,000円乙www
近所って言っても徒歩20分位かかるので帰りは結構重くてきつかったですが・・・。昔、秋葉原でパソコン買って歩いて持ち帰った時はもっときつかったけどwww
操作する画面がPSPPS3と似た感じで慣れてるから分かり易いのがいいね。世界のソニー最高ですw
ただDVDやBDを再生するにはPS3の方が画質がいいみたい。岡井ちゃんのソロDVD観てみたけどまあ言われてみればそんな気がしますね。2つ同時に再生して見比べた訳でもないから分からんけどw
まあPS3と使い分けて両方重宝していきます。テレビにHDMI端子1つしかないから差し替えるのが面倒だけどw
これでいつでもスタンバイOKなんで℃-uteBerryz工房もどんどんテレビ出ちゃって下さいねw