年末年始の予定など

29日〜6日までの9連休ですね。とりあえずの予定は

30日 レコード大賞観覧(当たればww)
2日 オートレース(新春開催) 大日本プロレス後楽園ホール
3日 ワンダフルハーツ中野サンプラザ
4日 ワンダフルハーツ中野サンプラザ
6日 大日本プロレス桂スタジオ

まあ中野だけは確定で後は未定ですがw。折角の正月休みなんで色々楽しみたいね。
千奈美に明日は仕事ですが明後日&月曜は川口オートのスーパースターフェスタに行くと予想されます。年末のオートの祭りですから最大限に楽しみたいですねw

話は変わりますが4月5月にBerryz工房℃-uteの合同コンサートが開催されるみたいですね。いつかはあると思ってたけどついにその時が来ましたか!時は来た!!!w
横浜アリーナの3回公演は行くの確定として名古屋と大阪も迷いました。丁度ゴールデンウィーク付近で休みは大丈夫だしw
けど℃-uteのファンクラブツアーがあるみたいなんで回避w。旅行は嫌だけど℃-uteだから行くか。見知らぬヲタとの相部屋は怖いけど・・・ww
誰か一緒に行きませんか?℃-uteと楽しく旅行しましょう!・・・まあ一人で申し込むしかないかwww
3月は会社が忙しい次期だけど運良く休みの日だったんでかなりの確立で行きたい気分だけど・・・。まだ未定だねw

またまた話は変わりますがMステスペシャルにハロプロ出ないのね・・・。本当乙ですww
ジャニーズは何組出てるんだろ?CD出してるグループ(ソロ)で出てないの少年隊とマッチさんだけか?物凄い王国だよなぁw
ジャニヲタにはたまらない番組だね。まあ僕的にも楽しいですがw
来年はハロプロ全グループが出場出来る事を祈っていますw