という訳で

http://www.autorace.or.jp/archives/kaiko/2007/1224_superstar.html
山田真弘選手、スーパースター制覇おめでとう&ありがとう!
選手権を獲って今日も人気集めてきっちり圧勝!マジで凄すぎです!!!
発走直前のスター(錦野旦)の国歌斉唱も凄かったけど・・・www
まあ今年最後の大一番を当てれて気持ち良く終われました。やっぱりオートレースは最高です!w
有馬は予想通り外れましたが賞金王の収支でまあプラマイゼロだね。去年はスーパースターも含めて全滅したと思うので今年は2勝1敗で収支も大幅プラスで最高ですね。スーパースター王座決定戦のみなら投資8,500円で回収38,400円の収支+29,900円だしw
パチ&スロの収支は適当。投資額覚えてないけどだいたいそれ位かとw。っていうか負けて当たり前のゲーム感覚でやってるけどけっこうな金額だよなぁw
オート帰りの大きい店でやったんだけど本当に広いね。漫画とか読み放題だし。まあ読んでないけどw
パソコンもあるしパチ&スロ打たなくても無料で色々楽しめそうだね。まあ打ってしまうけどw
スロは20円だから等価だけどパチは1円パチンコだと等価じゃないのね・・・w
チェッカーズで連チャンして3箱出したけど2,000円にしかならないしw。少ない投資で長く遊べるからいいけど。
それを考えると西川口駅前の10円スロが一番かな?等価だし。まあ遠いから駅に用事ある時位しか行きたくないけど。っていうかやらないのが一番だよなぁwww
来年の目標は℃-ute関係で色々お金かかりそうなのでなるべくお金のかからない遊びをするという事かな?たまったゲームをしたりDVD観たりねw
とりあえず今はゲームセンターCXの生放送SPで楽しんでますw。明日は仕事なのでなるべく早くクリアーして番組終了してくれると嬉しいですww