今年のヲタ活動とか

まとめてみようとして日記見ながら紙に書き出してみたけどまたここに書くの面倒なんでやめたwww
1日2回公演なんかを2つと考えると48でした。何だかんだで色々楽しんだよなぁw
そのうち握手したのは℃-uteが7回でBerryz工房が3回でBuono!が1回。まあそれだけ出来れば十分ですw
まあ娘。のFCイベやギャルルのイベや秋葉原キャナァーリ倶楽部の握手なんかもありましたがw
今年前半の握手はマイマイやちなこの冷たい視線に軽く凹まされたりもしましたが後半はいい感じで出来たと思いました。ちっさー熊井ちゃんがうどん派なのも知れたしちっさーの昼食を聞けたりしたんでかなり満足ww
今年のヲタ活動での楽しい思い出は何だろ?まあ全部楽しかったけど特に印象的だったのが3月のスペイン坂でのベリのラジオと5月の幕張メッセでのベリキューのフットサルガチンコ対決とかな?8月の℃-uteの運動会で白組になれたのも嬉しかったw
お台場冒険王は今年はベリキュー1回も見れずに残念だったけど粗末な紙で真野ちゃん爆レス貰えたりして楽しかったw。エッグの魅力に目覚めかけた年でもありました。
けどやっぱり一番最高だったのは11月の℃-uteイベでの最前ゲットですね。ちっさーに色々レス貰えるし萌えつきましたw
あの子は本当にファン思いのいい子ですね。今年は岡井千聖の魅力に目覚めた年でもありましたw
今年の始めの方ではマイマイ寄りだったからね。まあもちろん今でもマイマイも大好きですけど。甲乙つけ難く魅力的ですww
言うまでも無いけどこの2人だけでなく℃-uteは全員魅力的ですよ。なっきぃとか愛理とかもマジたまらんですよ!!梅さん、舞美、栞菜もね!・・・DDですからww
もちろんBerryz工房も最高ですが・・・今年は完全に℃-ute寄りでしたね。来年の自分はどうなってるのか?w
℃-uteの昨日のレコード大賞最優秀新人賞は感動しました。頑張った努力が報われましたね。本当におめでとうでした!
ヲタ以外で嬉しかった事は小橋建太選手の復帰。残念で悲しかった事は広木幸生選手の引退ですね。
たまにふと「もう広木のレース見れないのか〜」と思うと切なくなるね。本当に熱いレーサーでした。
一昨日引退した村上愛さんの事も思い出すと未だに切ないからね。まあめぐの場合はまだ復帰信じてますけどww
そんなこんなの1年でした。今日は紅白でベリキューの雄姿をみとどけて一年の締めにしたいですね。まあその後のジャニーズ年越しも見逃せないけどw