近況報告

2日は朝8時に野郎と川口オートで待ち合わせて正月開催を楽しみました。
朝から沢山の人が集まって選手も沢山出てきて良かったです。森選手他沢山の選手と握手出来ていい思い出になりました。深谷選手には「今年もスーパースター出てください!」とか色々言えたしw
車券はトータルで1万位まけましたが・・・w
その後、地下鉄で後楽園ホールへ。大日本プロレスはやっぱり面白い。笑いあり飛び技ありデスマッチありで盛り沢山に楽しめますね!
3日は夕方まで家でまったりしてました。オートやって5,000円位負けw。その後中野サンプラザでムトちゃんとワンダフルハーツの夜公演れ連番。ちっさーマイマイが可愛すぎてやばいです。っていうかベリキューは全員素敵です^^
終演後は洒落た感じのスパゲッティー屋さんでディナーw。美味しかったです。
4日は朝と夜の2回観るので11時ちょい前に中野の行きました。朝はオクで買った9列で1人観戦。梅さんの楽屋裏コーナー(?)ではちっさーが今朝、私服のワンピースと靴下を裏返しで来たことを暴露。照れ笑いしてるちっさーも可愛すぎでした。やっぱりちっさーは最強ですね。可愛すぎですw
公演終了後はメモリーとムトちゃんと中野ブロードウェイ行きました。喫茶店で飯食って歌姫でベリキューの写真見ようとしたら掟ポルシェさんが見てたんで諦めましたwww
アイドルグッズの店でちっさーマイマイのピンナップポスターを13枚購入w。どれも定価割れだしお買い得でした。この2人はこれからハロプロ引っ張っていく存在だから今後グッズの相場もどんどん高くなるだろうしねw
モリーと別れてムトちゃんとゲーセンで時間を潰す。色々金使ってしまって乙でしたw
夜公演はムトちゃんと連番。やっぱりちっさーが最高すぎでした。妹のあっすーもいいね。最強姉妹ですね。けどやっぱマイマイも素敵だし。皆最高ですね^^
終演後は山水苑で焼肉。ビールも飲んでいい感じに楽しみました^^
今日は今の所、家でのんびり。オートの調子も絶不調ですw。けど準決なんで川口オートに見に行くかも?
もうすぐ連休も終わりですが今月末の横アリを目標に頑張って生きていきたいですねw。次にちっさーに会えるのが楽しみで仕方ないですw